CONTACT


※メール受信設定等により弊社からの返答メールが届かない事象が発生しております。

@r1000.jp からのメール受信設定をお願いします。


 

●ご購入いただきました商品の返品交換につきましてはご購入店舗へお問い合わせくださいませ。

お客様都合の返金・交換のお申し出は購入日から2週間以内にレシートをお持ちの上購入店舗までお越しください。

未使用、未洗濯に限ります。タグを外した商品の返金交換はお断りさせていただく場合がございます。

 

ご購入いただきました商品に不具合が生じた際は購入日から3か月以内にお申し付けくださいませ。

レシートがない場合は購入日、購入店舗をお伺いしております。

ご購入日より3か月を経過した商品に関しては対応をお受けできません。

 

●各オンラインストアでご購入いただいた商品に関するお問い合わせはこちらからはご返答致しかねます。

ご購入いただきましたオンラインストア内の問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。 

 

●お問い合わせにつきましては土日祝日、12/28~1/3を除き、4営業日以内にご連絡させていただきます。

弊社からの返答メールが届かない場合はお手数ですがフリーダイヤル宛にお電話いただきますようお願いいたします。

 

●<新規取引のご提案>につきましては、弊社代表番号へご連絡ください。(03-5211-3347)

 

店舗・サービス・商品についての問い合わせ・ご意見・ご要望は、こちらにご記入ください。
※印は入力必須項目です。

以下の内容でよろしければ「送信する」ボタンを、修正する場合は「修正する」ボタンを押して修正してください。

お問い合わせ内容を選択してください

※送信後確認メールが届きます。確認メールが届かない場合は、お問い合わせ送信されてない可能性があります。その際は再度送信してください。また、確認メールが迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もございますので、そちらもご確認ください。
※頂いた内容については、すぐにご返信できない場合があります。

お名前 (※)
  • 姓:
  • 名:
フリガナ (※)
  • セイ:
  • メイ:
メールアドレス (※)

※『@の前に.(.@)』『.が2個入る(..@)』については返信が不可ですので、ご利用頂けません。PCアドレスからのご連絡をさせていただきます。PCからのメールの受信設定をお願いいたします。

確認用メールアドレス (※)

お電話番号 (※)

会員番号

お問い合わせ内容 (※)
ご購入店舗

※商品に関するお問い合わせのお客様

レシートをお持ちでしたら記載がございます。

ご購入時期

商品の特徴
お客様のご住所

※お問い合わせ内容確認後、弊社担当者よりご連絡させていただきます。お問い合わせ内容によっては返答に数日時間をいただく場合がございます。
お電話でのお問い合わせはお客様相談室にて承ります。
フリーダイヤル( 0120-66-2814 )
受付時間:平日10:30~17:00(土日祝日、12/28~1/3は不在です。)